たいにーぷらねっと ぶろぐ

ITな毎日だけど、宇宙(ソラ)の事も忘れないで居たいのだ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 元日のスカイツリー | TOP | 地震による水漏れ(涙)、とその後。 >>

2013.07.07 Sunday




| - | - | - | pookmark |
2011.02.26 Saturday

いろんな卒業。

11-02-26_003.jpg

今日は、37年間 女子大で発達心理学などを教えておられた児童学科の教授の退職お祝い会。

大学の構内の学食で、盛大に開催中。
みんな、大好きな癒し系のおひげが良く似合う先生。

その先生をお祝いしたくて、
先生の37年間の中で出会った教え子な皆さんがたくさん参加。
私もその1人です。


大学構内で先生の姿をお見かけしただけで
ほっこりした気分させてくれるという不思議な能力を持つ先生も、
3月で女子大を卒業。

私も、やっと卒業。
なんとか、幼稚園・小学校の教員免許も取得の予定です。

4月から、都内のとある区の教育関連のお仕事に就きます。

卒業式まであと1ヶ月。

来週はもう3月。
なんとなく、忙しい時期ですね。

17:07 | - | comments(4) | - | pookmark |
2013.07.07 Sunday



17:07 | - | - | - | pookmark |

コメント

>だいこんパパ様

本当に早いものですよね。
残り1ヶ月、学生証があるとお得なことを探したいと思います!
2011/02/27 9:12 PM by K子
いよいよ卒業ですか。がんばった人には、きっとご褒美があるはず。残りのあと一月、しっかりと学生生活をご満喫ください。
2011/02/27 8:06 PM by だいこんパパ
>chikak さま
どもです。卒業は嬉しいのか、、、まだまだ勉強してたいような。笑。
残念ながら、フルタイム勤務な日々に戻ります(笑)。若者に混じって、就活気分も味わえました。いい経験ですね。
chikak さまのお噂を聞きましたよ!
いよいよ始動ですか?!またメールします!!!
2011/02/27 12:43 AM by K子
卒業おめでとう?新入社員だね。
2011/02/27 12:30 AM by chikak

コメントする









▲top