たいにーぷらねっと ぶろぐ

ITな毎日だけど、宇宙(ソラ)の事も忘れないで居たいのだ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2013.07.07 Sunday




| - | - | - | pookmark |
2006.09.03 Sunday

今後はここのブログで

9月3日(日曜日) 東京は快晴。暑い!暑い!外に居たら日に焼けた。

この1年半くらいずっと某M社のM○N Spaces という所を使ってましたが、まあ、いろいろあってここに移転を決定。

このおソラな感じの「天象儀」テンプレートも気に入ってしまいました。


そんなわけで、あちらから飛んできてくれた皆様、以後、こちらでよろしくです。

ここなら、皆さんが苦労しなくてもコメントを書き込むことが出来るかなあと。

2006.09.01 Friday

何はともあれ、9月1日だし。

9月1日(金曜日) 東京は雨。

でも、世間の小中学生・高校生は新学期だし、何か始めてみなくちゃってことで、ブログの書き込み先を変えてみようかな、、と。
とりあえずテストで新しい場所を作ってみた。
結構、使い勝手も良さそうだし、ちょっと使ってみようかな。

さて、どうすっかな。某MS社ブログサイト。

▲top